トップ>ニュース&トピックス>アニメ2期放送記念「モブサイコ100 Ⅱ×スイーツパラダイス」開催決定!!コラボメニューも募集しちゃいます!

 

2018/12/07

アニメ2期放送記念「モブサイコ100 Ⅱ×スイーツパラダイス」開催決定!!コラボメニューも募集しちゃいます!

TVアニメ『モブサイコ100 Ⅱ』の放送が1月7日(月)からはじまることを記念して、
「モブサイコ100 Ⅱ×スイーツパラダイス」 第3弾の開催が決定しました!!
モブスイパラ_キービジュアル.jpg 
東京・名古屋・京都・福岡・仙台の5都市で、2月末からの開催を予定しています。詳細の発表をお待ちください。

第3弾の開催となる今回は、なんとコラボメニューを公募しちゃいます。
あなたの考えたメニューがお店で食べられるかも!?

#モブサイスイパラと#モブ2期1月7日スタート
をつけてツイートしてください。
採用された方には、表彰と「モブサイコ100 Ⅱ」のグッズや、
スイパラご招待券など素敵な賞品をプレゼント!
みなさまのご応募お待ちしております!!!
【募集期間】
12/8(土)12:00~1/4(金)23:59まで

【応募方法】
Twitterでハッシュタグをつけて投稿。
※イラストや写真を付けても大丈夫です。
※1人いくつでも応募できます。

【ハッシュタグ】
#モブサイスイパラ と #モブ2期1月7日スタート

【お題】
・フード部門 
・デザート部門 
・ドリンク部門 


【応募資格】
応募要項に同意された方

【結果発表】
結果発表は2019年1月末を予定しております。
※入賞された方にはTwitterのDM機能でご連絡いたします。
 スイーツパラダイスコラボ公式Twitter(@SP_Collabo)をフォローしてください。

【応募要項】
ご応募いただく前に、以下の項目すべてをご確認ください。
また、応募した時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。
あらかじめご了承ください。

≪応募作品に関して≫
応募作品について「モブサイコ100 Ⅱ×スイーツパラダイス」のプロモーションに利用させていただくことがございます。
※スイーツパラダイスコラボ公式Twitter・Instagramでの紹介、サイトへの掲出等
 
≪応募作品に関する注意≫
以下にあてはまる作品は、審査対象外とさせていただきます。
・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、公序良俗に反するもの
 ・第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの

≪入賞メニューについて≫
メニュー名や調理方法、食材、盛り付けなどは店舗提供用にアレンジさせていただく場合がございます。

≪著作権について≫
ご応募いただいた作品の著作権は総て井上商事株式会社に帰属します。
応募作品が入賞し、メニューとして商品化された場合であっても、応募者には報酬請求をする権利はありません。
応募作品の著作者は、応募作品に係る著作者人格権を行使しないものとします。
 
≪その他≫
入賞後に審査対象外となる事由が認められた場合、入賞を取り消させていただく場合があります。
応募に際して生じた諸費用に関してはすべてお客様のご負担となります。