トップ>ニュース&トピックス>☆★☆SNS投稿キャンペーン☆★☆

 

2018/12/04

☆★☆SNS投稿キャンペーン☆★☆

☆★☆SNS投稿キャンペーン☆★☆

期間中 #スイパラクリスマス をつけて投稿すると、抽選で10組20名にスイパラ招待券をプレゼント!

1811_南国クリスマス_SNSキャンペーン_w700px.jpg

■応募方法/
Twitterでハッシュタグ「#スイパラクリスマス」をつけてツイート、スイーツパラダイス公式Twitterアカウント「@SweetsParadise_」をフォロー。

■応募条件/
●Twitterアカウントをお持ちであること
●ハッシュタグ「#スイパラクリスマス」がついた、
写真付きのツイートをしていること

■注意事項/
●投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
●当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
●通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
●賞品の発送方法については、当選通知のダイレクトメッセージに記載致します。
●当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換する事はできません。

■当選発表/会期終了後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
順次当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
賞品の発送は1月下旬までに完了。

※当キャンペーンについてのご質問や当選結果など、Twitterリプライやダイレクトメッセージでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
※当選連絡を受け取れなかったり、ダイレクトメッセージの閲覧をお忘れになった場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
※応募に際していただいた個人情報は本キャンペーンの目的にそった抽選、表示及び賞品送付にのみ使用し、他の目的には使用しません。