コラボレーション

開催期間
2018年11月5日(月) ~ 2018年11月25日(日)

大好評につき「東京トガリ さかえのきさてん」が名古屋・栄で開催大決定!!

Twitterで人気上昇中の東京トガリ(@togarirecords)。
コラボカフェ『東京トガリ 原宿のきさてん』では多くのお客様にご来店いただきました!

今回、ご好評にお応えして名古屋・栄のCoLaBoNoカフェにて『東京トガリ さかえのきさてん』を期間限定でオープンすることが決定しました。

トガリくんが監修した特別メニューをお楽しみいただける他、ここでしかもらえない撮り下ろしのノベルティ、東京トガリの世界を満喫できる店内装飾など、ファンの皆さまにご満足いただける空間となっております。

名古屋限定のメニューや展示も予定してます!

■コラボメニュー
名古屋限定メニューとして小倉トーストをイメージした「トガリのおえかきロルケーキ」が新登場!金粉がアクセントに!
SNSキャンペーンも開催しますので要チェックです!
また、名古屋限定サービスとして、15時までにドリンクをご注文いただいたお客様にモーニングサービスとしてトーストが1枚ついてきます!!

■ノベルティ
コラボメニューをご注文でオリジナルコースター(全13種)を1枚プレゼント。
(1品につき1枚ランダムでのプレゼントになります。)

■オリジナルグッズ
オリジナルグッズを販売予定となっております。
・コラボメニューをご注文のお客様のみご購入いただけます。

名古屋限定のアイテムも発売予定なので、ぜひグッズの方もお楽しみに!
(名古屋限定アイテムの発売日は確定次第、公式Twitterにて告知させていただきます)

■トガリのおえかきロルケーキSNSキャンペーン
11月5日(月)~11月25日(日)の期間中、チョコペンでメッセージを描いたケーキを「#さかえのきさてん」をつけてツイートしていただくと、後日素敵なプレゼントが当たります!

【プレゼント内容】
店内に装飾してある、ポスター(Twitter画像)にトガリ君のサインを入れてプレゼント!
その他展示してあるサイン色紙や撮り下ろし写真のポスターなどもプレゼント予定。
原宿のきさてんのみなさまと合わせて抽選とさせていただきます。
○A1サイズポスター 10名様(原宿5名/さかえ5名)
○色紙 2名様(原宿1名/さかえ1名)
○名古屋思い出の写真セット 1名様(さかえのみ)
※プレゼントの発送はさかえのきさてん終了後約1か月後を予定しております。

【応募方法】
Twitterでハッシュタグ「#さかえのきさてん」をつけてツイート、スイーツパラダイスコラボ公式Twitterアカウント「@SP_collabo」をフォロー。
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ハッシュタグ「#さかえのきさてん」がついたツイートをしていること
【注意事項】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・賞品の発送方法については、当選通知のダイレクトメッセージに記載致します。
・当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換する事はできません。

【当選発表】
厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。順次当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。賞品の発送は各店舗開催期間終了後1か月以内を予定しております。
※ 当キャンペーンについてのご質問や当選結果など、Twitterリプライやダイレクトメッセージでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
※当選連絡を受け取れなかったり、ダイレクトメッセージの閲覧をお忘れになった場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
※応募に際していただいた個人情報は本キャンペーンの目的にそった抽選、表示及び賞品送付にのみ使用し、他の目的には使用しません。

■店内装飾
撮り下ろし写真のポスター展示や、Twitterで人気の画像を展示いたします。
また店内にはメッセージコーナーもありますので、トガリくんへのメッセージもぜひ書いてあげてください。
※メッセージカードは期間終了後、トガリくんにお届け予定となっております。

トガリくんの名古屋旅行の様子も展示予定ですので、お楽しみに!

期間中は大変混雑が予想されます。お席のご予約もできますので、ご予約ご希望のお客様は下記‹ご予約について›を参照ください。

■東京トガリ さかえのきさてん
CoLaBoNo名古屋
期間:2018年11月5日(月)~11月25日(日)
住所:愛知県名古屋市 中区錦3−24−4 サンシャイン栄5F
TEL:052-310-0123
営業時間:11:00~21:00

お近くのお客様はこの機会に『東京トガリ さかえのきさてん』にお越しください!

<ご予約について>
※開催期間中のお席のご予約も承ります。
お席のご予約もできますので、ご予約ご希望のお客様はHPまたはお電話にてお問い合わせください。
コラボノ予約ページ:http://www.colabono.com/reserve/
コラボノお問い合わせ先:052-310-0123
※満席の場合はご予約をお断りすることもございますので、予めご了承ください。
・注意事項
※制限時間は90分となります。混雑時は制限時間を60分とさせていただきます。
※混雑時は1回あたりの注文数を制限させていただく場合がございます。またご提供にお時間がかかってしまうこともございますので、あらかじめご了承ください。

<その他>
※商品、景品、特典は数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※画像はイメージです。
※価格は全て税込みです。
※開催期間・店舗や企画内容は予告なく変更となる場合がございます。