グッズのお問い合わせ

    不良商品・交換対応について >>

    ※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
    また、休業日(土・日・祝、GW、年末年始、お盆期間)は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

    <ご注意>
    ・ご連絡はEメールにてお送りいたします。メールアドレスに誤りがあるとメールをお届けできませんのでご注意ください。
    ・ご意見、ご要望も含め、お問い合わせ内容によってはお時間をいただいたり、ご返答できかねる場合がございます。
    ・迷惑メール設定をされている場合は、指定受信設定にて"@sweets-paradise.com"ドメインを受信可能としてください。
    ・原則として、5営業日以内のご連絡をしております。左記を過ぎても連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
    ・当社からの回答内容の一部、または全部を使用(転用、二次利用を含む)されることはご遠慮ください。
    ・お電話、FAX等によるお問い合わせはご対応いたしかねます。何卒ご了承ください。
    ・回答は日本語のみの対応となります。(Japanese only.)
    ・お問い合わせいただいた際にエラーが発生した場合は、お手数ですが、こちらのメールアドレスに同様の内容をお送りください。([email protected]

    お名前

    フリガナ

    住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    番地建物名

    電話番号

    メールアドレス

    ご注文番号
    ※店舗購入の際は店舗名をご記入ください。

    コラボ・商品名

    お問い合わせ内容

    添付ファイル
    ※1ファイルあたり最大1MBの画像ファイル

    当社プライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただいた上で送信してください。