コラボレーション

開催期間
2020年4月16日(木) ~ 2020年7月19日(日)

メギド72とのコラボカフェが開催決定

メギド72とのコラボカフェの開催が決定しました!

上野ABAB店 2020年6月20日~7月22日
名古屋スパイラルタワーズ店 2020年6月20日~7月19日
クレフィ三宮店 2020年6月27日~7月19日
※新型コロナウイルスの影響で当初予定していた日程から変更させていただいております。

詳細は決まり次第、告知をさせていただきます。

◆事前予約について

お席の予約は、ご利用希望日の【5週間前】から以下の方法で承っております。
・スイパラアプリ (https://sweets-paradise.jp/app/) からご予約いただけます。
アプリの予約フォームからは、各日時の空席状況も確認できますのでぜひご利用ください。
・各店舗の店頭で直接ご予約いただけます。スタッフにお声がけください。
・お電話でのご予約を承っております。各店舗へ直接お電話ください(混雑時はお電話が繋がりづらい場合がございます)。
※アプリからのご予約は、1アカウントにつき1日時のみ予約が可能でございます。複数日程のご予約はできませんのでご注意ください。予約をキャンセルいただくか、予約日時を過ぎると新たに予約が可能となります。
※アプリからは空席がある場合、前日20時まで予約可能となっており、当日の予約はできません。当日ご利用希望のお客様はお電話または店頭にて予約をお願い致します。
※座席調整の都合上、アプリ予約枠と電話予約枠をそれぞれ設定しております。
※店頭・電話でのご予約は一度のご予約につき、1日時までのご予約とさせていただきます。

当日席について ・お席が空いていれば、当日席をご利用可能な場合がございます。

◆その他、注意事項
・ご予約に関しての転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、一切の責任を負いかねます。
・ご提供したフード、ドリンク、スイーツは衛生上お持ち帰りいただくことができません。原則、時間内にお召し上がりくださいますようお願いします。
・ご利用時間外での店内、店頭での交流、出待ち行為等は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・スイーツパラダイスで開催されるコラボレーションカフェは、コラボ目的ではない一般のお客様と同じ店内でのご利用となります。予めご了承ください。
・グループでご利用時、コラボメニューご注文の有無に係わらず、グループ全員が「おすすめバイキング」のご購入が必要となります。
・ご利用に際し年齢制限はございませんが、小学生以下のお客様は保護者様同伴の上でご利用をお願いしております。
・カフェ店内へはコスプレをしてのご利用はお断りしております。また、スタッフがコスプレと判断するもの(一般の日常生活をおくっている上で見かけない格好等)は、たとえご本人様はコスプレではないと主張されても入場をお断りさせていただく場合がございます。
・クレジットカードのご利用は店舗により異なります。詳しくはご利用店舗までお問い合わせください。
・店内空席時はご予約なくご利用いただけますが、混雑時は入店までに長時間お待ちいただいたり、予約満員のためご利用をお断りする場合もございますので、事前のご予約をお薦めいたします。
・店内で撮影された写真をインターネット上に掲載する場合、他のお客さまのプライバシーの保護するため、個人が特定できないようご配慮ください。
・ご利用時間外での店内、店頭での交流、出待ち行為等は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。