コラボレーション

開催期間
2021年2月10日(水) ~ 2021年3月21日(日)

Identity V Cafe ~荘園告白シーズン~ in SweetsParadise メッセージカードデザイン修正と変更のお知らせ

2/10より開催中の「第五人格コラボカフェ」にてお配りしているメッセージカードのデザインを修正及び変更させていただきます。
⑩空軍(ブローチの位置)
㉓一等航海士(一人だけ初期衣装)

お客様からご指摘及びご要望いただいておりました上記の事項を
NeteaseGames様とご相談及び協議をした結果、
新しいデザインで再印刷をさせていただくことになりました。

つきましては、以下のような対応で進行をさせていただきます。
・2/16(火)から配布開始。以降は全てのメッセージカードをこちらのものに切り替えてお配りいたします。
・2/10(水)~2/15(月)でお配りしてしまった上記2種類のカードにつきましては、
ご要望のお客様にはカードをコラボ実施店舗にご持参で新しいものとお取替えさせていただきます。

今後は再発の防止に向け、製作管理に一層万全を期して取り組んでまいります。
改めまして、皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
井上商事株式会社
お問い合わせ窓口
https://www.sweets-paradise.jp/contact/