コラボレーション

開催期間
2021年10月8日(金) ~ 2021年10月8日(金)

【 HELIOS Rising Heroes × スイーツパラダイス 】 『特別フレーム缶バッジ』印刷不良に関するお詫びと返品対応のご案内

日頃はスイーツパラダイスコラボカフェをご利用くださり誠にありがとうございます。
このたび、販売しておりました商品に印刷上の不備がございましたことをご報告いたします。

【商品名】『特別フレーム缶バッジ(全16種)』
【不備内容】16種全種のキャラクターの肌部分に、ホログラムのキラキラ模様が透けて目立つ
参考比較写真 左:不良該当個体  右:良品該当個体(僅かにキラキラが透けておりますが目立たない)
つきましては、不良がみられる個体をお持ちのお客様には誠にお手数をおかけいたしますが、以下【問い合わせ先】に【必要記入事項】をお送りいただき、【商品の返品送付先】まで商品を着払いにてご送付くださいますようお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
info@sweets-paradise.com
【必要記入事項】
・郵便番号
・ご住所(交換用商品のご送付先のご住所をご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・印刷不良に該当する(または疑いがある)缶バッジの個数
・返品を送付した日付、または送付予定の日付
【商品の返品送付先】
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目5-7 TOC有明ウエストタワー7F
井上商事株式会社 グッズ担当 宛 TEL:03-3527-7907
※送料は着払いでお送りください。

お客様より返品いただいた商品を確認し、該当の不良がみられる絵柄と同じ絵柄の商品を発送させていただきます。
(商品の発送は該当商品の到着後1週間ほどお時間いただきます)
この度は、関係者の皆様およびグッズを楽しみにしていただいている皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
より品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。

井上商事株式会社