不良商品・交換対応について

返品・返金について

商品の性質上、お客様都合による返品・返金・交換にはお受け出来かねます。
ご注文時には十分にご注文内容をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

不良品交換対応について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一生じた初期不良につきましては、下記内容をご確認の上、商品の到着日より7日以内に弊社まで「グッズのお問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。
交換もしくは修理にて対応をいたします。
※誠に恐れ入りますが、お客様の情報を正確に承るため、原則としてお電話での受付は控えさせていただいております。

【交換の条件】

商品本体の初期不良と認められるもの

以下のいずれかに当てはまるものに関しましては、対応を致しかねます。
・使用済み
・ご購入またはご到着から7日以上が経過している場合
・弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答またはご返送いただけない場合
・事前連絡のない返送
・製造や流通過程で発生を予防することが困難な、微細な傷や凹みおよび塗装のムラなどの、明確な不良(破損・欠損や機能不備)以外のもの
・他者からの譲渡品、および中古ショップなどの非正規ルートで入手された商品
・正規ルートでの購入証明ができないもの
・発送用ダンボール箱やパッケージに損壊がある場合でも、商品本体自体にダメージがない場合
・お客様都合によるもの(イメージと違っていた等)

【送料】

不良商品返送時の送料は弊社にて負担いたします。

【交換手続き方法】

下記の<必要事項>をご記入の上、グッズ問い合わせページよりご連絡ください。
5営業日以内を目安にご返答させていただきます。(土日祝日、年末年始や弊社指定の休暇日を除く)
上記期間を過ぎても弊社からの連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございます。
お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

<必要事項>
・お名前
・Yahoo!ショッピングでのご注文の場合は注文番号
・ご住所、郵便番号
・お電話番号
・商品名
・該当の不良品のキャラ名、個数
・不良品の状態(出来るだけ詳しい状態)
・不良品の破損・汚損画像
 ※必ず破損・汚損部分がはっきりと確認できる画像をお送り下さい
 ※不良品1点につき不良箇所の画像を1枚お送り下さい
・購入証明の画像(レシート、スクリーンショット等)
 ※画像サイズにご注意ください。受信できない可能性がございます。

【注意事項】

・不良品が複数ある場合は一括でお問い合わせください。
 事前の連絡がなく商品を配送された場合、交換及び返送の対応はできません。

・お問い合わせは、必ず購入したご本人様自身でお願いします。
 代理でのお問い合わせやご購入者様と異なる氏名・住所への発送はできません。(未成年の方の保護者等は除く)

・ランダム・ブラインド商品は同種同絵柄での交換となります。

・弊社からの連絡に対し、14日以内にご返答またはご返送いただけない場合、その後のご対応をお断りさせていただく場合がございます。

・交換は購入証明(レシート、納品書、お買い上げ明細書、商品発送メールなどのご提示)ができるものに限ります。
 購入証明をご提示いただけない場合の交換はお受けできません。

・発売元が当社ではない商品については、発売元様へのお問い合わせをお願い致します。
 誠に恐れ入りますが、弊社では対応が出来かねます。何卒ご了承ください。

・アクリルスタンド商品の本体および台座のはまり具合につきましては、製造工程上、どうしても緩いもの・きついもの等個体差が生じるものとなります。
 差し込みがきつく「入らない」場合や、極端に緩く「倒れてしまう」場合を除き、はまり具合による交換については対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・発売より1年以上経過している商品は交換対応が出来かねる場合がございます。
 商品によっては、 サポートを終了させて頂いてる商品がございますことをご了承ください。

※上記内容は予告なく変更になる場合がございます。
 変更時にはサイト内で告知いたします。