新着情報

■安心安全の取り組みとお客様へのお願い■

ニュース

【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願い】

平素よりスイーツパラダイスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店では、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、

下記の感染拡大の防止策を実施しております。

 

■衛生面に関しまして

・全ての従業員に対して就業前の手洗い、健康管理チェックを実施し、記録に残しています。

・感染防止のため、従業員のマスク着用を徹底しています。

・店舗入り口および店内複数個所にアルコールスプレーを設置しています。

・スプーン、フォークなどはお客様ごとにお渡ししています。

・お客様の入れ替わり毎にテーブル、イス・ソファー等のアルコール殺菌を実施しています。

・券売機、ドリンクディスペンサ、トングなどお客様が頻繁に触れる箇所のアルコール消毒

を定期的に実施しています。

・テーブルの間に飛沫感染予防のため、アクリルパーテーションを設置しています。

 

■お客様へのご協力のお願い

・発熱や咳など、体調にご不安のある方は、店内のご利用はご遠慮頂いています。

・入店時の手指の消毒をお願いしています。

・順番をお待ち頂く際や入店時、店内ご利用時には、お客様同士の間隔確保にご協力を

お願いします。

・大きな声での会話はお控えください。

 

尚、上記についてご協力いただけない場合はご入店をお断りする可能性がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、お客様および従業員の安全のため、

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

改定日 2023年3月