新着情報

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』公開を記念して、スイーツパラダイス23店舗でカップル限定のお得なキャンペーンを実施!!

ニュース

2018年9月1日(土)公開の劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』。

公開を記念して2018年8月18日(土)~8月31日(金)まで期間限定で、スイーツパラダイス23店舗でカップル限定のお得なキャンペーンを開催いたします!

※アミュプラザおおいた店では実施いたしません。

≪劇場アニメ『君の膵臓を食べたい』×スイーツパラダイス キャンペーン概要≫

期間:2018年8月18日(土)~8月31日(金)

○カップル限定キャンペーン

対象期間中にカップルでご来店の方限定で、スタンダードバイキング(1300円/70分)をご注文で、おすすめバイキング(1500円/80分)にランクアップ!

※チケットご購入時にこちらのHPまたはTwitter告知の画像をご提示いただいた方、及びカップル(二人組/性別不問)でご来店の方に限ります。

※チケットご購入時以外での当キャンペーンのご利用はできません。

○SNSキャンペーン

期間中 #君とスイパラ をつけて投稿すると、抽選で10組20名に劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』鑑賞券をプレゼント!

■応募方法

Twitterでハッシュタグ「#君とスイパラ」をつけてツイート、スイーツパラダイス公式Twitterアカウント「@SweetsParadise_」をフォロー。

■応募条件

  • Twitterアカウントをお持ちであること
  • ハッシュタグ「#君とスイパラ」がついたツイートをしていること

■注意事項

  • 投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
  • 当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
  • 通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
  • 賞品の発送方法については、当選通知のダイレクトメッセージに記載致します。
  • 当選の権利は当選者以外に譲渡したり、金銭や他の物品と交換する事はできません。

■当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。順次当選された方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。賞品の発送は9月中旬までに完了。

※ 当キャンペーンについてのご質問や当選結果など、Twitterリプライやダイレクトメッセージでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

※当選連絡を受け取れなかったり、ダイレクトメッセージの閲覧をお忘れになった場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

※応募に際していただいた個人情報は本キャンペーンの目的にそった抽選、表示及び賞品送付にのみ使用し、他の目的には使用しません。

【開催店舗情報】

スイーツパラダイス23店舗で実施いたします。店舗の詳細は下記にてご確認ください。

https://www.sweets-paradise.jp/shop/

※アミュプラザおおいた店では実施いたしません。

さらに!

2018年9月1日(土)からは、劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』とのコラボカフェをスイーツパラダイス新宿東口店、四条河原町店、福岡パルコ店、ららぽーと富士見店、川崎ダイス店の5店舗で開催いたします!

詳細は後日スイパラコラボ公式Twitter(@SP_Collabo)にて発表します。

———————————————————————————————————————-

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」

小説家 住野よるのデビュー小説作品『君の膵臓をたべたい』(双葉社刊)。
2015年6月の刊行直後から大反響を呼び、現在では累計書籍発行部数が260万部を突破。

昨年7月には実写映画も公開され大ヒットを記録。
衝撃的なタイトルからは予測できない「僕」と桜良の儚い物語が待望の劇場アニメーション映画として、9月1日(土) 全国ロードショー!

公式HP⇒https://kimisui-anime.com/

©住野よる/双葉社 ©君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ