新着情報

【開催終了】スイパラにかわいいニャンコが大集合♪スイーツパラにゃんス開催決定!

イベント

昨年1月に初開催し、大好評をいただきました『スイーツパラにゃんス』。2021年2月15日(月)~5月11日(火)の期間で、第2回を開催することが決定いたしました!期間中は、ニャンコをイメージしたスイーツをお楽しみいただけるだけでなく、TwitterやInstagramなどで、もふもふのニャンコのイラストが大人気のイラストレーター「ぢゅの」さんに描き下ろしていただいたイラストもお楽しみいただけます。店内に飾られる愛嬌あふれるニャンコのイラストや、ニャンコをイメージしたスイーツに癒されて、メロメロになってしまうこと間違いなし!
食べて・見て・撮って『スイーツパラにゃんス』の世界を満喫できるこの期間に、ぜひスイーツパラダイスをご利用ください。

スイーツパラにゃんス 概要
【期  間】 2021年2月15日(月)~ 5月11日(火)
【内  容】 スイーツパラにゃんスのメニューが食べ放題。
大人気イラストレーター「ぢゅの」さんの描き下ろしイラスト。
【料  金】 大人:1,100円 / 小人870円(税込)から
※通常のバイキングご利用でお楽しみいだけます。
【対象店舗】 スイーツパラダイス全店舗
※1グループ全員同じコースのご注文をお願いいたします。
※仕入れ状況により、予告なくその日の販売を中止させていただく場合がございます。

SNSで大人気!「ぢゅの」さんの描き下ろしイラスト!
 もふもふのニャンコのイラストがInstagramやTwitterなどのSNSを中心に話題となっており、総フォロワー数が36万人を超えるイラストレーター「ぢゅの」さん。今回、スイーツパラにゃんスのためだけにイラストを描き下ろしていただきました!スイーツパラにゃんス開催期間中は、各店舗にぢゅのさんが描くニャンコのイラストが並び、可愛らしいニャンコに囲まれながらスイーツバイキングをお楽しみいただけます。スイパラで大人気の「ふわふわショート」や「ベリーのケーキ」などのスイーツと、ぢゅのさんが描く可愛らしいもふもふのニャンコたちは、思わず笑顔がこぼれてしまう可愛さを演出しています。ぢゅの×スイーツパラダイスの期間限定イラストをご覧に、ぜひスイーツパラにゃんスをご利用ください。

Twitterアカウント@mofu_sand
Instagramアカウント@mofu_sand

ぢゅの×スイーツパラダイスオリジナルグッズを展開!
 スイーツパラにゃんス開催記念として、ぢゅの×スイーツパラダイスオリジナルグッズを販売いたします。並べて飾れるアクリルスタンドや、リュックやカバンにつけられる缶バッジ、ぢゅのさんが描くもふもふのニャンコがたっぷりのクリアファイルをご用意いたしました。どれもスイーツパラダイス限定のグッズとなっております。スイパラオリジナルのスイーツやフードを囲むぢゅのさんのニャンコたちは、とても愛らしく、見ているだけでほんわかするようなイラストに仕上がっています。
期間限定のオリジナルグッズをお見逃しなく!
※ぢゅの×スイーツパラダイスオリジナルグッズのご購入はバイキングをご注文いただいた方に限ります。

【新商品のお知らせ】
 ぢゅのさんが描く、もふもふのにゃんこたちがマグカップになって登場!
全3種類で、それぞれ異なるにゃんこたちが描かれたマグカップをご用意いたしました。
表面と裏面で別のにゃんこが描かれています。まるで花びらのように降っているいちごもポイントですよ♪

スイパラオリジナルガチャがパラにゃんス仕様に!
 現在、スイーツパラダイス店頭に設置されているガチャガチャが「スイーツパラにゃんス」仕様へグレードアップします!ガチャガチャ限定のキーホルダーやスイパラオリジナルマスクが当たるチャンス!ぜひお試しください。
※ガチャガチャはバイキングをご注文いただかなくてもご利用いただけます。

ニャンコをイメージしたスイーツの数々
 スイーツパラにゃんス開催期間中は、ニャンコをイメージしたスイーツがショーケースに並びます。ロシアンブルーの毛並みをイメージした「ロシアンブルーのごまムース」や、足跡が可愛らしい「にくきゅうにゃんこロール」など、テーブルに並んだ姿はまさにパラにゃんス!食べて・見て・撮って、様々な楽しみ方をご提供いたします。
限定メニューはコチラからご確認ください

にゃんにゃん♪Wスタンプキャンペーン
22つある日はスタンプ2倍!
スイパラ公式アプリのご来店スタンプが1度のご来店で2つ溜まります♪
スタンプを13個溜めると、次回基本バイキング無料クーポンをプレゼント!
まだアプリを入れていない方も、この機会にダウンロードしてみてはいかが?
スイパラアプリのダウンロードはコチラから

【Wスタンプキャンペーン対象期間】
スイーツパラにゃんス開催期間中で、2が2つある日(2/20~28,3/22,4/22)


■フルーツパラダイスご利用でもらえる!ぢゅの×スイパラオリジナルコースター
スイーツパラにゃんス開催期間中、フルーツパラダイス「ブランドいちご食べくらべ」をご利用のお客様に『ぢゅの×スイーツパラダイス オリジナルコースター』をプレゼント!
全10種の中からランダムで1枚をプレゼントいたします♪
※期間によって絵柄が異なります。ご注意ください。


今なら合言葉でもう1枚もらえる!
合言葉でコースタープレゼントキャンペーン開催中♪
詳細はコチラから