新着情報

■営業再開に伴う安心安全の取り組みとお客様へのお願い■

【営業再開に伴う安心安全の取り組みとお客様へのお願い】

お客様各位

平素よりスイーツパラダイスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

スイーツパラダイスでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を実施しております。

■衛生面に関して
・全従業員に対し就業前の手洗い、健康管理チェックを実施しております。
・感染防止のため、従業員のマスク着用を許可しています。
・店舗入り口および店内複数個所にアルコールスプレーを設置しております。
・スプーン、フォーク、お箸やトング類はお客様ごとにお渡しいたします。
・お客様が自由にご利用いただけるポリエチレン手袋も店内に設置しております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、ご入店人数を制限させていただきます。
・一部店舗では営業時間の短縮を実施致しております。
・飛沫感染防止のため、ショーケース、物販レジ等にビニールカバーを設置しております。
・お客様の入れ替わり毎にテーブル、椅子・ソファーのアルコール殺菌を実施しております。

■お客様へのご協力のお願い
・ご来店時に体調確認を行わせていただきます。
発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様の店内のご利用はご遠慮頂いております。
・ご来店時にはマスクをご着用ください。また、バイキングコーナーをご利用時など、
ご飲食時以外にはマスクのご着用をお願い致します。
・ご入店時に検温を実施しております。
・ご入店時の手指の消毒にご協力ください。
・ご入店時や店内ご利用時にはソーシャルディスタンス確保にご協力をお願い致します。
・通常営業時とサービス内容が異なる場合がございます。

■実施期間
各店舗営業再開時より当面の期間

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2020年5月22日
井上商事株式会社