新着情報

■安心安全の取り組みとお客様へのお願い■

ニュース

〔2021年1月19日更新〕

お客様各位

【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願い】

平素よりスイーツパラダイスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スイーツパラダイスでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を実施しております。

■衛生面に関して
・全ての従業員に対して就業前の手洗い、健康管理チェックを実施しております。
・感染防止のため、従業員のマスク着用を徹底しています。
・店舗入り口および店内複数個所にアルコールスプレーを設置しております。
・スプーン、フォークなどはお客様ごとにお渡しいたします。
・全てのお客様にポリエチレン手袋をお渡ししております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、入店人数を制限させていただきます。
・飛沫感染防止の為、ショーケース、物販レジ等にビニールカーテンを設置しています。
・お客様の入れ替わり毎にテーブル、イス・ソファーのアルコール殺菌を実施しています。
・券売機、ドリンクディスペンサ、トングなど頻繁に触れる箇所のアルコール消毒を定期的に実施しています。
・テーブルの間に飛沫感染予防のため、アクリルパーテーションを設置しております。※アミュプラザおおいた店は除く

■お客様へのご協力のお願い
・ご来店時に体調確認及び非接触体温計による検温を行わせていただきます。発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様の店内の利用はご遠慮頂いております。
・お待ちいただく際はマスクを着用いただき、間隔を開けてお並びください。
・入店時の手指の消毒をお願いしております。
・入店時や、店内ご利用時にはお客様同士の間隔確保にご協力をお願い致します。
・大きな声での会話はお控えください。
・ご飲食時以外はマスク着用をお願い致します。また、料理をお取りいただく際や物販コーナーご利用時は、ポリエチレン手袋の着用をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

井上商事株式会社