新着情報

『スイーツやきいも』スイパラ全店舗で提供スタート!

スイーツ

スイーツやきいもイメージ

スイーツパラダイス タピオカ&クレープ上野ABAB店および、CAFÉ STAND OSAKAにて
好評をいただいております『スイーツやきいも』が、
2022年3月25日よりスイーツパラダイス全店舗にて登場いたします!

収穫後に蔵で50日以上熟成し、甘みの増した紅はるかを3時間以上かけて低温でじっくり焼き上げ、
甘くて濃密なスイーツのように仕上げました。
スイーツパラダイスでは、一人前にカットしたスイーツやきいもを、
いちご食べ放題コースのファーストプレートとしてお出しいたします。
付属の岩塩を少しつけて食べると、甘みが際立ち更に美味しくお召し上がりいただけますので、
ぜひお試しください!

また、1本500円でテイクアウト用商品のご用意もございますので、
ご希望の際にはスタッフにお声がけください。

 

======提供情報=====

*提供期間:2022年3月25日(金)~ ※なくなり次第終了
*提供店舗:スイーツパラダイス全店舗
*対象コース:いちご食べ放題コース
*テイクアウト:500円(税込)/1本(Mサイズ)

※お持ち帰り用商品は、いちご食べ放題コース以外をご注文の方もご購入いただけます。
※トップの画像はイメージです。ご提供時には一人前にカットしてお持ちいたします。

 

┌───・フルーツ情報・───┐
│    鈴木青果の紅はるか    │
└──────────────┘

茨城県鉾田市でサツマイモ農園を営む鈴木青果。
サツマイモが一番おいしく育つといわれる「火山灰土」の畑で
50年以上サツマイモの栽培を行っています。
鈴木青果から自信をもってお届けする
甘くてしっとりした紅はるかをぜひご賞味ください!



 

================