スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラ新宿東口店より

こんにちは(^◇^)新宿店です。

先日お伝えのとおり、近隣の兄弟店舗「新宿三丁目店」は、
1月9日にて閉店させていただきましたが、
新宿東口駅前には140席の大きな「新宿店」があります。

今回は改めてその魅力をご紹介させていただきますね♪

お店は新宿東口ロータリーの目の前!
大きな看板が目印でわかりやすいですね(^_-)

まるで劇場へ続くような階段をおりると…。

いきなり! 黄色いトラック!?(笑)

トラックの正体は全国のスイパラで最も大きなショーケースです。

当然たくさんの美味しいスイーツがお楽しみいただけますが、
私のオススメはスタッフが伸ばしているこれっ!!

大きな釜で焼き上げる「ピザ・マルゲリータ」です!(^^)!

こちらはおひとり様に1カット限定で、焼きたてをお席にお届けしてます。
アツアツのうちにぜひお召し上がりくださいね♪

他にもモチモチ食感の自家製生パスタなどオススメたっぷりの新宿店です。
ぜひ一度ご来店ください!心よりお待ちしております(^_-)