スタッフブログ

店舗別

月別

Sweets-Paradise Happy Halloween!!

気候も本格的になってきました10月中旬です。

そう。。。

10月といえばHalloweenの季節ですね^^

 

もちろんスイーツパラダイス全店でも全面的にHalloweenを楽しんでもらおうと

10月いっぱいいろいろとやってますo(*^▽^*)o~♪

 

ケーキは、カボチャを使ったタルトなど、大人気ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

フードコーナにもカボチャを使ったカレーや数量限定のスープなどもありますので

是非店舗まで足を運びくださいませm(_ _)m

 

そんな中、この時期の限定といえば。。。

そう、我らのアイドル

 

 

『パンプキンマーン』

 

 

いま、全国で出回っていますのでもし見かけたら

お声をかけて写真を一緒に取ってあげてください。

 

こちらはほんの一例。。。

お友達と♪

ご家族仲良く(^^)ニコ

仲良し4人で★

大勢でよろしくぅ(^o^)/

仮装が素敵☆

ワイワイと( ^^)人(^^ )

お子さんも笑っている?!

(*^▽^*)

みなさんいい笑顔(*^-^)ニコ

この集団は(笑)(^0^*オッホホ

みなさま撮影にご協力いただきましてありがとうございます。

ほかにもまだまだありますが一部紹介させていただきました。

このヒーローは特に、土日祝日に出没しやすいですよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

みなさんもHalloweenをスイーツパラダイス各店で楽しんでください♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お待ちしております(⌒?⌒)ニンマリ