スタッフブログ

店舗別

月別

「カフェ・キャラメル」

最近、寒くなってきましたね。

 

 

私は、毎朝必ず、スイパラの「スペシャルティーコーヒー」を飲んでいます!

 

 

何ともいえない香りが部屋いっぱいに広がり、朝からとても優雅な気分です。

 

 

コーヒー豆も売っているの?と思ったアナタへ。

 

 

スイパラでは、コーヒー豆の販売もしています。

 

 

その話はまた次の機会に。

 

 

 

 

自家焙煎珈琲が飲み放題のスイパラ吉祥寺店では、

 

 

スペシャルティーコーヒー以外に、マンスリーコーヒーを始めました。

11月は、「カフェ・キャラメル

 

 

 

深入り焙煎をしたオリジナルブレンドを使っておりまして、

 

 

濃い目にいれた珈琲にキャラメルシロップと生クリームがまた合うのです。

 

 

私はかき混ぜない派なので、

 

 

上にのっている濃厚なキャラメルソースを味わいながら飲むのが好きです。

 

 

ぜひオーダーしてみて下さいね。

 

 

 

ちなみに後ろに映っているのは「焼きたてクロワッサン」

 

 

1時間に1回、焼きたてをベルでお知らせしまして、お席までお配りします。

 

 

 

 

挽きたて豆に、いれたて珈琲に、焼きたてクロワッサン。

 

 

さすがスイパラ。