スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラに「トナカイサンタ」現る!

クリスマスもとうとう今週末となりましたね。

 

 

告知でもありましたように、

 

 

スイーツパラダイスに、クリスマス前ですが、

 

 

あわてんぼうのサンタの格好をしたトナカイが、プレゼントを渡したいと現れた様子。

 

 

その模様が、各スイパラ店舗から届いておりますので、一部ご紹介します。

 

 

スイパラ新宿3丁目店より

スイパラ池袋店より

スイパラ上大岡店より

スイパラ川崎店より

スイパラ錦糸町店より

スイパラ静岡店より

スイパラ横浜店より

「 トナカイサンタ 」はサプライズで出没しております。

 

 

あなたの近くのスイパラにもきっと出没しますよ。 お楽しみに。

 

 

トナカイサンタは、プレゼントを持っています!

 

 

一緒に写真撮影をして、クリスマスプレゼント、ぜひゲットして下さいね。

 

 

 

トナカイサンタより。 皆さんへ

 

クリスマスは、混雑が予想されるので、前日までに予約することがオススメ。

 

(予約もとれない時間帯もあるので早めに電話してね。)

  

その他に、クリスマス期間のみオープン時間を早めている店舗もたくさんあります。

 

その時間帯が、すいているので僕のオススメ。 

 

ではクリスマスに。