スタッフブログ

店舗別

月別

ケーキ講習会レポ

昨日は雪が降ってました。。。。。

 

 

今日も寒いですね。

 

 

風邪やインフルエンザにかからないように、

 

 

手を洗って、うがいをして、あたたかくしてスイパラに来て下さいね。

 

 

今日は、先日のケーキ講習会の模様をレポート。

 

 

2月末で季節のスイーツ、「 冬スイーツ 」が終了となりまして、

 

 

3月1日より 「 春スイーツ 」が入ってのラインナップに変更となります!

 

 

今日はその 「 春スイーツ 」の最終確認です。

 

 

さすが! 「 春スイーツ 」 華やか華やか。

 

 

なんて言ったらいいのかな、全てがカワイイ。

 

 

春なので苺もたくさんのってますので、色合いもキュート。

 

 

春スイーツの紹介は・・・まだ後日・・・

 

 

 

今日は3月12日から4月10日まで行います 「春キャン BYスイーツパラダイス

 

 

で使用する 「ロシアンたこ焼きシュー」の講習もあり。

 

 

 

春キャン BYスイーツパラダイス」とは・・・・・

 

 

期間中に、平日に限りますが、8名以上で前日までにご予約したグループに、

 

 

ロシアンたこ焼きシュー」をプレゼントしまして、

 

 

その中にひとつだけ「 わさび入りシュー 」が入っているのですが、

 

 

その方に、「 ご招待券 」を太っ腹にプレゼント!!!というキャンペーン。

 

 

 

春キャンで使用するその 「ロシアンたこ焼きシュー」講習。

 

 

いやあ、どっから見ても、

 

 

普通の。 美味しそうな。 たこ焼きです。

 

 

念のため、各班ごとに、この「たこ焼きロシアンシュー」ゲームを体験してみました。

 

 

盛り上がる。盛り上がる。 わさびシューに当たった人をみて大笑いです!

 

 

この「ロシアンたこ焼きシュー」、絶対8名集めて予約してみる価値あり!です。

 

 

「 招待券 」も必ずもらえますし。 とにかく楽しい!

 

 

 

では。

 

 

ちなみに、たこ焼きシューとは、、、シュークリームでそっくりに作っています!