スタッフブログ

店舗別

月別

秋スイーツコンテスト

今日は雨。

寒いですね。

暖かかったり、寒かったり。

皆さん。 ゴールデンウィーク前にくれぐれも、体調こわさないように。

今日は先日のケーキ講習会の模様をレポート。

作成しておりますのは、 夏ロールの「 みかんロール 」。

夏ミカンカスタードクリームをみかんと一緒に巻いております!

夏らしい、さわやかなロールケーキです。

夏スイーツ類は、6月1日から提供開始。春スイーツは、5月末まで。

「 定番スイーツ 」以外は、がっつり衣替えしますので、

5月中に、もう一度スイーツパラダイスへお越し下さいね。

夏スイーツ講習以外に、秋スイーツのコンテストも開催!!!!!

スイーツ。・・・・・なんだか・・・・・・・・黄色っぽいですね。

それは、10月に 「 ハロウィン 」 イベントがあるからでございます!

今年も「 ハロウィン 」には、力を入れていきますので、お楽しみに。