スタッフブログ

店舗別

月別

残り10日!「 HAPPYエピソードコンテスト 」

「 HAPPYエピソードコンテスト 」は、10月31日まで。

残り10日となりました!!!!!

各店舗ごとに、「 最優秀HAPPYエピソード 」が選ばれます。

選ばれた方には、「 スイパラご招待券 」プレゼント。

必ず。  ペンネームのご記入をお願いしますね。

あと。 ココ大事!

目立つ場所につるすように! だって幸せ自慢大会ですから。

最優秀HAPPYエピソードの発表は11月5日!

ホームページ上での発表ですので、チェックを忘れないようにお願いします。

ちなみに。

皆様に色々な事を書いていただいて、本当に本当に心から嬉しいのですが、、、

今回は、「 HAPPYエピソードコンテスト 」で、

願いが叶う短冊的なものではないので、願い事を書いている皆さん、ごめんなさい。

でも。 書いてしまう気持ちはわかります!

このシチュエーションだったら、願い事。 書いて、吊るしたくなります。 確かに。 すいません。

今日の 「 HAPPYエピソード 」

( お父さんとお母さんが、素敵な方なのでしょうね。 私達も幸せにしてくれて、ありがとう。 )