スタッフブログ

店舗別

月別

合言葉は「トリック オア トリート!」

ごぶさたしてます。

2回目の登場! そうです。 かぼちゃんです。

そして、 ボクの中には、、、

そうです。

キャンディーつかみどり用のキャンディーが、どさっと入っています。

仮装のお客様以外に、 スタッフに合言葉を伝えると、、、

キャンディーつかみ取りをプレゼント!!!

合言葉は、

「 トリック オア トリート! 」

恥ずかしがらないで、大声でお願いします!!!

「 HAPPYエピソードコンテスト 」も明日まで!!!

自分のHAPPYエピソード、目立つところにつけてきましたか?

今からでも遅くありません。

ぜひ明日、スイパラでお待ちしております!!!

その明日で、スイパラハロウィン終了です。

「 パンプキンマン 」もはりきって、全国をまわっていたのですが。

なんだか寂しそう。

では、目撃情報どうぞ。

★スイーツパラダイス丸井渋谷店より

★スイーツパラダイス 上大岡店より

★スイーツパラダイス みなとみらい店より

★スイーツパラダイス 町田モディ―店より

★スイーツパラダイス 原宿店より

明日は、ハロウィン本番!!!!!!

仮装して、スイパラに来てね。

私が、最近、街で見かけた、忘れられない仮装NO,1は、 オバケのQ太郎です。

では、明日、スイパラで。