スタッフブログ

店舗別

月別

大人になんかなりたくない。ってタルト。

11月が終わり、

12月に入ると、クリスマスムード一色にもなりますよね。

なので。

秋を満喫できそうなのは、もう今月で最後。

その秋のマンスリータルト、最後を飾ってくれるのは、、、

こちら。

「 ちょっと大人なモンブランタルト 」

どうして、「 ちょっと大人 」かと申しますと、、、ラム酒 

が、ほのかに入っております。

一番上のクルクルしているクリームは、渋皮入りの濃厚なマロンクリーム。

下にたっぶり入っているチーズクリームが、

マロンクリームとも、ラム酒とも、相性抜群。

そして、一番上にトッピングされているチョコチップのカリカリの食感も良し。

わたし的には、

「 ちょっと大人なって言うけれど、大人になんかなりたくないんだって言ってみたいモンブランタルト 」 。

ほのかにですが、ラム酒がきいてますので、お子様はご遠慮くださいね。

美味しいです。 ぜひ。