スタッフブログ

店舗別

月別

クリスマスのスイパラあるある。

クリスマスまで。

カウントダウンがはじまりましたね。

今年のクリスマスは、どんなドラマが待っているのでしょうか。。。

スイパラでのクリスマスパーティー、

皆さんが、楽しみにしてくれているといいなって本当に思います。

スイパラとしても、皆さんが思う存分スイーツが食べられるように、

心をこめてお作りする気合いは社内でも通達済みです。

大人数でも、二人っきりでも、おひとり様でも。

たくさんの人と、スイパラでクリスマスを楽しみたいです。

今日は、コーヒー店舗でのクリスマス限定コーヒーのご紹介。

クリスマスブレンド

スペイン語で「救世主」の意味をもつ

Salvadorという生豆をベースにした、

イエスキリストの生誕を祝う日に相応しいブレンドコーヒーです。

軽めでスッキリ、ベリー系の甘さが後味に残ります。

こちらのコーヒーは、

吉祥寺店、上大岡店でお楽しみいただけます。

クリスマスまでにぜひ、ご来店下さいませ。

本日のスイパラトナカイ、出没情報~!!!

スイパラトナカイ、大忙しです!

≪スイパラ上野店より≫

≪スイパラ町田店より≫

≪スイパラ宇都宮パルコ店より≫

サンタさ~ん

呼んだらトナカイ

出てきたよ。

(BY クリスマスのスイパラあるある。)

※かわいいから、いいですよね?