スタッフブログ

店舗別

月別

正月+抹茶+チョコファン=家族スイパラ

寒い。

どうしてこんなに寒いんだっていうくらい寒い。

寒すぎる。

クリスマスは、サンタ帽がものすごく暖かくて、

手放せなく、休憩中もかぶっていたのですが、

最近はコートのパーカーをかぶって、歩いています。

オシャレより寒さの圧勝。

学生さんも、働いている方も、年末年始の貴重なお休みを、

風邪でダウンなんてしないように、

栄養のあるものを食べて、健康管理にお気をつけ下さいね。

今日は、期間限定のチョコレートファウンテンのご紹介。

抹茶チョコレートファウンテン

お正月だけの限定チョコファン。

元旦~(1/7~1/9) ※なくなり次第終了の限定

(元旦がお休みの店舗は、1月2日より提供開始)

お正月らしく、和の抹茶味。

おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれますよね。

ぜひご家族でのご来店をお待ちしております。

バーゲンの後で、お腹がすいたら、皆さんでスイパラへお越し下さいね。