スタッフブログ

店舗別

月別

もこもこしてみたんですけど。

この季節は、何枚来ても、寒いですよね。

だからといって、考案したスイーツではないのですが、

このロールケーキは、何かがたくさんくっついていて、着こんでいるような雰囲気。

もこもこチーズロールケーキ

四角いふわふわスポンジが全体的にくっついています。

冬の暖かくなるために、もこもこしている雰囲気をケーキで表現してみました。

見た目が面白いだけではありません。

こちらのロールケーキ、味もこだわっています。

ブルーベリーソースの上に、濃厚なチーズクリームがぬってあり、断面も、2層。

ブルーベリー × クリームチーズ が美味しくないわけありません。こちらのロールケーキは、冬スイーツなので2月までの提供です。