スタッフブログ

店舗別

月別

冬スイーツ「ラムレーズンチョコ」で商品開発?

私の最近のブームは、水筒を持ち歩くこと。

い・ま・さ・ら?

って声が聞こえてきましたが。

というかですね。

温かい飲み物を買っても、全部飲み切れないし、

すぐ冷めてしまうでしょ? で、また温かい飲み物を買いたくなってしまう。。。

なので、水筒で温かい飲み物を持ち歩こうと。ちょこちょこ温かいまま飲めますし。

さて。

今日は冬スイーツラインナップから、ご紹介。

ラムレーズンチョコ

私はラムレーズンのアイスが大好きです。

なので、今日はこの「ラムレーズンチョコ」とバニラソフトを一緒に食べると、

ラムレーズンチョコアイスになるかを検証してみたいと思います。

・・・検証中・・・

・・・・検証中・・・・

・・・・・検証中・・・・・

結果発表。

なったのか、ならないのかと聞かれれば、

・・・ならない?・・・ですかね。

というのも、この「ラムレーズンチョコ」は皆さんが食べやすいように、ラムは控え目です。

そして、どちらかというとレーズンとチョコの組み合わせを楽しんでいただきたい一品。

こちらの冬スイーツは、2月末までの提供です。

私は自己流、「ラムレーズンチョコアイス」も美味しかったですけどね。

完食。