スタッフブログ

店舗別

月別

バレンタインその後★リッチな気分を★ローズのムース

バレンタインも終わり。

一時のチョコレート熱も冷めた感じですが、

皆さん。チョコ、たくさん食べましたか?

告白相手や恋人に渡す以外は、義理チョコっていう大きなくくりですが、

そんなことない!

その渡す人の事を一時でも考えているわけだから。

義理チョコって呼ばれ方、なんとなく寂しい。

私が渡したチョコ達は、、、、義理チョコ改め、

「サンキュー感謝チョコ」です。 よろしく。

今日は、2月のオススメスイーツとして、

店内POPにも掲載されているスイーツの紹介。

ローズのムース

名前通りのムース。 おしゃれスイーツです。バラの香りと甘さのバランスが絶妙。

様々な方が食べやすいように、バラの香りは控え目で、

ほのかな程度ですので、心地よく、召し上がっていただけます。

リッチな気分でどうぞ。

ところで。

私もチョコレート、いただきましたが、

ダイエットをしようしよう!と公言している私に、

ブタの形のチョコをくれた、いつも頑張り屋のSさん。

どうしてブタにした? 意図的?

でも。

美味しかったです。 いつも、ありがとう。