スタッフブログ

店舗別

月別

やっぱ最強★スイパラ製ミートソース

最近。 私は、パスタばかり作っては食べています。

昨日も、パスタ。

一昨日もパスタ。

それも色々な具材でペペロンチーノを作ってます。

ペペロンチーノも大好きなのですが、、、、、、。

今日は、スイパラの数多くあるパスタの中で、

私が一番オススメしたいパスタのご紹介。

私は一番これが大好きです!

はいっ!

自家製ミートソース

その名の通り。

スイパラ全店もちろん、自家製レシピで、

朝早くから仕込んでおります。

誰もが食べやすいように、甘く酸味がきいたミートソース。

じっくり煮込んでおりますので、味も濃厚。

スイパラのミートソースって、なんでこんなに美味しいのでしょう。 最強。

スイパラのパスタは、食べたいものが、リクエストできますので、

どんどんスタッフへお申し付け下さいね。

特に。

食べたいパスタが出てきて、いつの間にか、なくなってしまった!

食べたかったのにい。

な~んていう、スイパラあるある、経験されたことありますか?

そんな時こそ、ぜひ!

パスタリクエストを。

色々な種類を順番にお作りしてはおりますが、

食べたいパスタを、思いっきり食べていただきたいです!

ぜひお声かけてくださいね!

やっぱり。

今日の夕飯も、パスタだな。