スタッフブログ

店舗別

月別

とまらない恐ろしスイーツ★苺のティラミス

さあ。

春スイーツがはじまって、2日目、3月最初の土曜日。

3月からのショーケースですが、

彩りも、やはり春らしく、ピンク色が多いこともあり、

ショーケース、華やかです!

本日は、3月のマンスリースイーツの紹介。

苺のティラミス

こちらのスイーツ。私はかなり大好き!ズバリ美味しいです。

いつも通り、講習会で試作をしているのですが、

余りの美味しさに、他の人に止められるまで、わたくしずっと食べ続けており、

いつの間にか、半分も食べてしまっていたという恐ろしい事件がありました。

こわい。

恐ろしくないですか?半分も食べ続けていたなんて。(もちろん通常サイズ)

なんて恐ろしいスイーツでしょう。

味の説明は、

まったり、濃厚、でもあっさり、いくらでも食べられる。

3月末までの提供なので、必ずご来店下さいね。

美味しいものってコワイ。

バランス良く、皆さんは、スイーツを堪能しましょうね。