スタッフブログ

店舗別

月別

春ポスターメイキング!!!

私も、いつもの場所から満開の桜、見ることができました!

お花見したいですね。

今日は、スイパラの春ポスタ―のメイキングをお届けしたいと思っています。

青春のスイパラ。

スイパラに連れて行った。 それからの僕はヒーローだ。

楽しそうにスイパラしてくれているモデルさん達は、

各店舗より選ばれし、スイパラスタッフ。

4人ともそれぞれ所属しているお店は違うので、

少し最初はぎこちなかったりしてましたが、、、

最初のミッションは、スイパラあるあるゲーム~をすること!!!

盛り上がってる??? 打ち解けた?

撮影は冬。

衣装チェンジしてから、撮影開始!

プロカメラマンの撮影、最初は緊張しておりましたが、

皆さん、最後はお仕事の時と同じ最高の笑顔でした!

撮影は無事に終了。

撮影用の春スイーツから、通常のラインナップにチェンジ。

この写真で、分かる方は分かりますかね?

ポスターの撮影場所は、新宿店。

ネーム交換も、全員スイパラスタッフなので、早い早い。

撮影、お疲れ様でした!

ブログをご覧の皆さん。

スイパラの春ポスター、もう一度よくご覧になって下さいね!

君たちの、最高の笑顔は、まさしくヒーローでした!新しい季節。

仲良くなりたい友達を誘って、スイパラへ。

皆さんがヒーローになれるように、スイパラもおもてなしいたしますね。