スタッフブログ

店舗別

月別

真っ白タルト★ホワイトレモンチーズタルト

こんにちは。

いざ!ゴールデンウィーク後半戦! 晴れましたね!

本日いれて4日間、めいっぱい楽しみましょう!!!!!!

(もちろん、私は仕事ですけど)

皆さんを楽しませるために、めいっぱい、私も楽しみます!!!

スイーツパラダイスで待ってますね!

今日は、5月のマンスリータルトの紹介。

「 ホワイトレモンチーズタルト 」

その名の通り、真っ白なタルト。

シンプルな見た目ですが、

レモンがアクセントのさっぱりしたチーズタルトです。

このタルトは、社内コンテストでも、大人気でした!

私も、仲間の目を盗んで、

あれっとか言いながら、何切れも試食してる風で食べた思い出が・・・・・・

(美味しくて、ただ食べたかっただけなのですが。)

ぜひご賞味を。

こちらのタルトは、5月末で終了です。