スタッフブログ

店舗別

月別

短冊応募は7/3まで★爽やか「サクサクパイのオレンジヨーグルトケーキ」

今日は、暖かかったですね。

もう少しで7月。

夏が近づいてきました!

スイーツパラダイスでは、七夕イベント実施中。

その名も。

「 星に願いを。スイパラからのプレゼント 」

店内に設置してあります、笹に願い事を書いて吊るしていただくと、

その中から、各スイパラ店舗ごとに、

「 きっと叶うで賞 」 を選出。

その選ばれた 「きっと叶うで賞」は、7月7日限定のスイーツになり、

その上、スイパラご招待券プレゼント!

願い事には、必ずペンネームご記入下さい

あなたの願い事が、ケーキになりますよ!

7月3日までご応募ですので、明日の日曜日はぜひスイパラへ。

詳しくは、こちらから。

今日は、夏限定のスイーツのご紹介。

サクサクパイのオレンジヨーグルトケーキ

スイパラ特製のパイを、これでもかと使用し、

甘夏風味のヨーグルトクリームと合わせ、スコップケーキ風に仕上げました。

お好きなだけ、すくって食べていただくケーキです。

一番上のトッピングは、もちろん生のオレンジをカットして使用。

サクサクのパイの食感と、スポンジケーキ、そしてオレンジの爽やかな酸味を

一緒にお楽しみに下さいませ。

7月7日、晴れますかね・・・・・・