スタッフブログ

店舗別

月別

真夜中スイパラ×津久井さんプロデュースカレー①★YouTubeアップ①

とうとう明日。

7月14日

真夜中スイパラのチケット発売日!

10周年イベントならではのこの企画。

通常このお値段でこの内容ではお届けできないので、やはり10周年イベントならでは。

かなりお得なので、皆さんに来ていただきたいです!

明日のチケット発売日には、

真夜中スイパラでライブを行ってくれるアンモフライトさんも、

特別にミニミニライブ行ってくれます!

開演時間は、13時~と15時~。 ぜひ遊びに来て下さいね。

前回、アンモフライトさんとコラボをした時のコラボスイーツは、

「 かまぼこオムレット 」でしたが。

今回は、「カレー」通な津久井さんに、コラボカレーを作っていただく事となりました!

その模様、その① ライブ前の楽屋で初回試食会の巻。

津久井さんから、皆さんに食べて欲しい、

真夜中スイパラ~ちょっと大人バージョン~にふさわしいカレー案を

たくさん、いただいていたので、

その案を試作し、2種類のカレーを楽屋にお持ちいたしました!

皆さん、とっても美味しそうに食べてくださいました!

2種類を津久井さんに食べていただいて・・・・・・・

味は、もちろんのこと、見た目や、具材、その大きさなど、

細かな案を更にたくさんいただいて、次回は、

増えちゃいましたが、3種類のカレー作成して決める事となりました!

津久井さんは、もともとカレーが大大大好きだったようですが、

このために、色々と勉強してくれており、とても詳しく、

かなり、期待できそうな大人カレーに仕上がりそうです!

この楽屋でのカレー試作の模様をYouTubeにアップいたしました↓ ↓ ↓ ↓

スイーツパラダイス×アンモフライト291(津久井)①

“スイパラカレープロ デュースの巻”

http://www.youtube.com/watch?v=IDu1Hxk7HFk

最終編。 スイパラテストキッチンにて。

後日アップ予定。 お楽しみに!