スタッフブログ

店舗別

月別

真夜中スイパラ★アンモフライト津久井プロデュース「刺激的な夜遊BEANカレー」

ブログを書こうかなと思ったら、

急に空が真っ黒になって、稲妻がピカッピカッしだしまして、

窓に雨が滝のように流れていて、ドーンドーンと雷の音がひっきりなしに鳴っています。

豪雨です。

皆さん、お帰りの際は、本当に気を付けて下さいね。

真夜中スイーツパラダイスも、いよいよ今週末。

アンモフライトの津久井さんプロデュースのカレー その①

刺激的な夜遊BEANカレー と書いて、

スパイシーなよあそビーンカレー と読みます。

おしゃれっすよね。

よあそビーンは、おやじギャグ?ですけどね。津久井さん!

ただ。

味は本格的に仕上がってます。

真夜中スイーツパラダイス、ちょっと大人バージョンなので、

香辛料も入っていたり、

実は、材料のグラム数も、

津久井さんの291gに合わせていたりと、

結構凝っております。

カレーの最後の隠し味を決める映像は、見ていただいてますか?

隠し味は、「●●●●●●●」 だったんですねえ・・・・・

絶対美味しいに決まってる!!!

皆さん、カレー食べ過ぎると他の美味しいものも食べられなくなるので注意してね!
(スイパラあるある)