スタッフブログ

店舗別

月別

10月のおすすめは「かぼちゃのケーキ」

3連休最終日ですね。

満喫しましたか???

私は、、、、、もちろん3連休はお仕事でした!(毎度言ってますね、すいません。)

皆さんがお休みの時には、私達はおもてなし本番です!

さて。

今日は、10月のおすすめスイーツのご紹介。

店内の10月のPOPにも掲載されております。

かぼちゃのケーキ

カスタードと合わせたかぼちゃクリームと、

2色のスポンジが特長のスポンジケーキです。

10月のハロウィン時期には、絶対食べていただきたい!

なんてったって、かぼちゃのケーキですから。

スイパラでは、「ハッピーエピソードコンテスト」開催中。

その応募用紙も「 かぼちゃ型 」です。

皆様の自慢したいハッピーエピソード、お待ちしております!!!

店舗ごとの「最優秀ハッピーエピソード」の発表は、、、

ペンネームでの発表ですので、忘れずに記入をお願いいたします!