スタッフブログ

店舗別

月別

ハロウィン イヴ。

2013年のハロウィンイベントも明日で最後。

何となく。 さびしい。

至る所にある店内のかぼちゃ装飾を片づけると、

多分、何となく店内が寂しく感じるはず。

明日でハロウィン終わっちゃいますね。

ひき肉がたっぷり入ってて、かぼちゃの甘みとカレーがベストマッチ!の
スイートパンプキンカレ-

明日で終了。

そして。

10月のマンスリースイーツ2つ。

かぼちゃキャラメルうっすら塩味タルも、

キャラメルかけてねデッカイかぼちゃプリンも、

明日で終了。

チェックのタルトなんて、仮装しているみたいで、ハロウィン感満載。

かぼちゃプリンは、とにかくデッカイし、キャラメルかけ放題。

明日で終わっちゃうと考えず、、、、、、、、、、

明日が本番!と考えよう!

スイパラのハロウィン!

ソフトクリーム設置店舗は、

ソフトクリームまで、パンプキン味ですよ。

ご来店の際は、絶対に、

ハッピーエピソードコンテストにも参加してね。

幸せ自慢、、、しちゃってくださいね!!!

そしてそして。

合言葉は、

トリック オア トリート

大声でお願いします!!!(キャンディーのつかみ取りプレゼント!)

それでは。

明日、スイパラでお待ちしております!!!