スタッフブログ

店舗別

月別

「最優秀ハッピーエピソード」大発表中!!!

11月に入って、

コートやマフラーも必要です、、、めっきり、寒いっ!

秋を感じないまま、冬へ向かうのか??ってくらい、

最近は冷えますよね。

皆さんも (私は既に、風邪っぴき、ですが、、、)

体調管理には、重々お気をつけ下さいね。

さて。

10月で終了しました「ハロウィンイベント」のひとつ。

ハッピーエピソードコンテスト

各店舗で選ばれた「最優秀ハッピーエピソード」を

ホームページ上で、発表しております!!!

どれもこれも、素敵なハッピーエピソード!

各店、選ぶのがとても大変だったと聞いております!

もしかしたら、、、、選ばれているかもしれませんので、、、、

必ずご確認を。

≪こちらをクリック↓≫

最終日まで、パンプキンマンは大忙しで、

全国のスイパラでお菓子を配ってくれていました!!!

≪スイーツパラダイス 本厚木店より≫

≪スイーツパラダイス 仙台パルコ店より≫
≪スイーツパラダイス 柏店より≫

≪スイーツパラダイス 八王子店より≫

『 スイパラに遊びに来てくれたみんな。 来年もココで会おう!!!』

パンプキンマンより。