スタッフブログ

店舗別

月別

2013年振り返る。10周年YEAR。

こんにちわ。

今日は12月28日。

あっという間に、クリスマスも終わり、

あとは、年越しを迎えるだけですね。

2013年のクリスマス、スイパラトナカイの最後の勇姿をどうぞ。

スイーツパラダイス本厚木店より

スイーツパラダイスみなとみらい店より
スイーツパラダイス梅田店より


スイーツパラダイス広島パルコ店より

本当に、あっという間にクリスマスも終わり、4日後には、2014年、新年を迎えますね!

2013年、皆さんは、どのような年でしたか???

スイーツパラダイスは10周年YEARだったので。

たくさんのイベントを行って参りました。

スイパラ10不思議の真相を解明せよ

とのテーマで、

10個のイベントを、一年かけて行い、

たくさんの方に出会い、

それはそれは駆け抜けた一年でした。

≪その10周年イベントの模様はこちらから≫

その中でも、大人気だったイベントにつきましては、

2014年も実施の方向で考えておりますので、

皆様。 お楽しみに。

どのイベントで、またお会いできるでしょうか。

私も、今から楽しみです!!!!!