スタッフブログ

店舗別

月別

スパコングランプリ矢田さん、来店!!!

10周年イベントの

スイパラスイーツコンテスト、略して、スパコン

そのグランプリを勝ち取ったのは、島根県在住の矢田さん。

そのグランプリ賞品のスイパラ1年間無料で何度も来店できる、

スイパラパスポートを使用して、

矢田さん、スイパラ広島パルコ店へ来てくれました!!!

矢田さんが応募したきっかけは、ココ、スイパラ広島店にて。

スタッフに応募用紙を渡され、ぜひ挑戦してみようと思ったとのこと。

矢田さんの応募葉書は、スイパラが大好きだという事が伝わってくるイラストでした。

一生懸命考えて、書いてくれた事がすぐわかりました。

グランプリ発表当日に、矢田さんは、スイパラホームページをチェックし、

自分がグランプリだという事を知り、

思わずその場で飛び跳ねてしまったとのこと。

驚きと、信じられない気持ちでいっぱいだったとか。

グランプリスイーツ【ちっはーのストロベリー&チョコクッキーのケーキ】と矢田さん。

矢田さん!

矢田さんの書いたイラストが、スイーツになりましたが、いかがですか?

「見た目もとてもかわいく、味も甘すぎなくて、とっても美味しかったです。」

全国のスイパラのショーケースに、
ご自分のケーキが並んでいる事に関してはどう思いますか?

「全然実感がわきませんが、全国の方がこのスイーツを食べていると思うと、
信じられない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。」

矢田さんは、将来、フードデザイナーやパッケージデザイナーなどの、

デザイン関係のお仕事を目指しているとのこと。

パティシエを目指していたら、ぜひぜひスカウトしたかったのですが、、、

ただ確かに、矢田さんのイラストは、魅力的でキュート。

将来が楽しみです!

最後に、島根県にもスイパラを作って下さいとのメッセージいただきました。

この件は、上司に相談しておきます(^_-)

矢田さん、応募いただき、ありがとうございました。

1年間、無料で何度もスイパラへご来店いただけますので、ぜひまたお越し下さいませ。

矢田さんのグランプリスイーツは、1月5日までの提供です。