スタッフブログ

店舗別

月別

温まりながらスイパラで語ろう★白菜のぽかぽかスープ

2014年突入しまして、もう少しで一か月。

1月も中頃を過ぎましたね。

2014年の 「 目標 」 。 皆さん、立てられましたか?

私も。 色々と?、、、様々な?、、、分野での目標は掲げてみましたが。

まだ何も手つかず。

こうやって、2014年があっーーーーーーという間に過ぎてしまわないように。

私と同じような方いましたら! 一緒に頑張りましょう!!!

言霊って言いますでしょ。

目標も声に出すと、良いみたいなので、

ぜひ。

スイパラで、スープなどで温まりながら、、語り明かすなんていかがでしょうか。

今日は、期間限定、冬のスープのご紹介。

白菜のぽかぽかスープ

まだまだ、白菜が美味しい季節です。

お鍋に入れても、とっても美味しいですよね。

ぽかぽか。 あたたまってもらいたいなーと思いまして、、、

スイパラでは、白菜をたっぷりいれた、スープを提供中。

寒い季節には、スープはかかせませんよね。

こちらのスープは、2月末まで。

寒い日こそ、スイパラを思い出して下さいね。

ご来店お待ちしております!