スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラに舞い降りた天使★スイパラのフチ子。

スイパラのフチ子。 

本当にかわいい!!!!!!!のですよ! みなさん。

前々から、大好きだったのですが、

スイパラ限定のフチ子ができてしまうなんて、本当に夢のよう。

なんてったって。 スイパラのフチ子は、、、、、


スプーンやフォークが持てちゃうんですから。

すばらしくないですか。 こんな小さい体で持てちゃうんですよ。

それも、綱引きな感じで、フチ子さん、腰に気合が入っています。

えっこらフチ子さんでした。。。

そしてこちらが、チョコレートケーキ×キメっのフチ子さん。

キメまくってますよね~!!!

「スイパラのフチ子」は、全国のスイーツパラダイス37店舗、

店頭のがちゃがちゃで販売中です!

トーキョーチアチアパーティーの翔子ちゃんと樹奈ちゃんの先日の写真。

芸術的で、すばらしかったです! 樹奈ちゃんが一緒に写っているのがとっても良い!

皆さんも「スイパラのフチ子」と「スイーツ」の写真を撮影したら、

ぜひ見せて下さいね!!!