スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラサンタさんサプライズでお店に出没。写真撮影してね。

もう少しで、、、クリスマス!!!

今年もやって参りましたね!

\スイパラサンタ!/がやってくる季節です!!!

スイパラのお店に、サプライズで登場!

みなさんと記念撮影しながら、キャンディープレゼント。

登場の際は、ぜひぜひ、サンタさーん!と大きな声で皆さん呼んであげてください!!

ちなみに。 登場してからの、

トナカイじゃないですか?というツッコミは受け付けません。

あしからず。

今年も皆さん楽しそうです!!!

スイーツパラダイス 上野ABAB店より

?

Popteen cafe byスイーツパラダイス

スイーツパラダイス横浜店より

スイーツパラダイス丸井大宮店より

スイーツパラダイス上大岡店より

スイーツパラダイス八王子店より

スイーツパラダイス丸井錦糸町店より

DSC_0004

スイーツパラダイス原宿店より

今年は、写真を見ていただいても分かるように、、、

フォトス棒゜ット

と呼ばれている、

サンタ帽子の形や、メリークリスマスのふきだしの形になっている、

パネルの棒をご用意しています!

こちらの「 フォトス棒゜ット 」を使って楽しい記念撮影を!

盛り上がりますよ!!!

こちらの「 フォトス棒゜ット 」は店頭においてありますので、

ご自由にお使いくださいね!!!

ご来店お待ちしております!