スタッフブログ

店舗別

月別

港町神戸!!★SP三宮店から

こんにちは!スイーツパラダイス神戸三宮クレフィ店です!
梅雨真っ最中ですが、神戸三宮店では元気なスタッフがお店を盛り上げています
^ ^

さて今回はコラボの紹介です(^ω^)
今神戸三宮店では、ボーイフレンド(仮)とのコラボレーションを実施中♬

限定フードスイーツ、ドリンク
多数ご準備しております!!
特典のコースターはなんと50種類!
あなたの運命の人が現れる、、かも♡

店頭には一緒に写真をとれる
パネルが展示してあったり、
店内も多数のパネルがお出迎えします♬

ぜひ写真をとって記念の一枚を(^ω^)

そしてもう一つのおすすめが、
スペシャルバイキングです!!

大人1980円、小人1310円で
バイキング+ドリンクバー
+スペシャルメニュー+時間延長が
ついてくるお得なコースです!

30分時間も増えて
気にせずゆっくり召し上がって
いただけます!

スペシャルメニューは、
なんと2種類から選べるようになりました!

Aセットは、
だし巻き卵サンド
スルーツアイスティ
ハーゲンダッツ食べ放題orパフェ

Bセットは、
だし巻き卵サンド
フルーツカップ

どちらも普通ではたべられない
特別メニューです♬

ぬくぬくのできたて
だし巻き卵サンド絶品です^ ^

ぜひ一度お試しください♬

梅雨があけるといよいよ夏本番ですね!
神戸は、観光地もたくさんあります^ ^

夏休みの思い出に神戸へ旅行でも!?♡

ぜひ、スイーツパラダイス
神戸三宮店で素敵な時間を過ごしに
きてくださいー(^ω^)

スタッフ一同心より
お待ちしております^ ^!!