スタッフブログ

店舗別

月別

港街神戸から発信!!★SP三宮店から

みなさんこんにちは!
スイーツパラダイス、
クレフィ神戸三宮店です^_^

季節がだいぶ秋らしくなってきました!
秋の神戸も夜景がとってもきれいです♬

スイーツパラダイスでは、
10月の季節ケーキが登場♬♬

かわいくハロウィンデザインに
なっているケーキも大人気(^ω^)

この他にも今だけの商品がたくさん♬
かぼちゃのポタージュや
かぼちゃのパスタまであるんです♬

今の季節限定のメニューを
ぜひ食べにいらしてください^ ^

そしてハロウィンイベントも開催!!!

10/14と15日には
ハロウィンの国から
パンプキンマンがお店に
遊びに来てくれます^ ^♬

パンプキンマンと
握手や記念撮影ができますよー(^^)

お友達同士でもご家族でも
記念にお写真撮りませんか?^ ^

おいしいスイーツやごはんを
食べながら
ハロウィン感も楽しんで頂いて、
さらに!神戸の街でも
たくさん遊んで満足して
もらえるとおもいます!!

素敵な思い出を作りに
ぜひ神戸に来てください♬

神戸よりお届けしました^ ^!
スタッフ一同お待ちしております♬