スタッフブログ

店舗別

月別

ジェラート12種類プラス200円で食べ放題★スイパラ池袋店より

こんにちは

スイパラ池袋店です(^◇^)

各線池袋駅より徒歩5分
駅の東、一階に「紙のたかむら」さんのあるビル5Fにあります(*^∀゜)ъ
ちょっと見つけにくい場所なので、気を付けてくださいね。

SP池袋店では最近ジェラートの食べ放題を始めました(*^▽^)/★*☆♪
バイキング1530円に+200円で12種類のジェラートが食べ放題。

ジェラート協会から高品質のジェラートと認定いただいた、
すっごく濃厚でおいしいジェラートです。
ぜひ全種類を食べ比べてみて、お気に入りを見つけてみてくださいね( ̄▼ ̄*)ニヤ

もちろんSP池袋店ではフードのメニューも充実してます。
特に大好評、数量限定メニューのカラアゲは一度は食べてみないと(v´∀`)ハ(´∀`v)

人気のタロット占いも継続実施中

★★★大好評!タロット占いコーナー日程★★★
池袋店のタロット占いコーナーの予定は以下のとおりです。
○毎週火曜日(祝日は除く) 11:30~17:30
○毎週木曜日(祝日は除く) 11:30~16:00
*タロット占いはバイキング時間・代金に含まれます。
*予告なく中止になる場合があります。
*休憩などで占い師不在の場合もありますが、何卒ご理解ください。

こちらもおいしいお料理と一緒に、ぜひどうぞw( ▼o▼ )w

従業員一同、皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿