スタッフブログ

店舗別

月別

一度は食べてみたいあのチョコレートファウンテン復活!!!★スイパラ池袋店より

こんにちは。
スイーツパラダイス池袋店です。

池袋店は、池袋駅34出口から徒歩約1分と非常に駅から近くて便利です。
1階に「紙のたかむら」さんのあるビルの5Fにあります。

店内は148席の広々としていて、ご人数の多い団体のお客さまにもご利用して
頂きやすくなっています。
もちろん当店でも人気の「ハーゲンダッツ・イルジェラートの食べ放題」を
バイキングにプラス200円でご用意してます。
SP池袋店ではハーゲンダッツ3種、イルジェラート9種類の全12種類。
季節によってイルジェラートの種類は変更していくので、どうぞお楽しみに。

また先日で、ご好評いただいた「ぷよクエ」とのコラボも終了となり休止してい
たチョコレートファウンテンも復活!
ぜひご来店の際にはお楽しみください。

定番となりましたタロット占いも開催継続中。
現在は以下の日程で開催中。

スイーツと一緒にぜひお楽しみください!

★★★大好評!タロット占いコーナー日程★★★
池袋店のタロット占いコーナーの予定は以下のとおりです。
○毎週月曜日(祝日は除く) 11:30~17:30
○毎週火曜日(祝日は除く) 11:30~17:30
○毎週水曜日(祝日は除く) 11:30~17:30
○毎週木曜日(祝日は除く) 11:30~17:30

*タロット占いはバイキング時間・代金に含まれます。
*予告なく中止になる場合があります。
*休憩などで占い師不在の場合もありますが、何卒ご理解ください。

池袋店はめいいっぱいのお楽しみで皆様のご来店をお待ちしています。