スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラ ららぽーとTOKYO-BAY店 リニューアルオープン前日!

昨日は、こちらのスイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店も、

白い囲いがございましたが、、、

ジャジャーン!!!

とっぱらわれております!

本日は、リニューアルオープンを3月8日の明日に控えまして、

プレオープン!!!

スイパラスタッフを招待しての、本番さながらの練習会と言いましょうか。

さあ。

中に入ってみましょう!

ドドーンっと。 目の前には。

???? テント? 店内に?今回、スイパラららぽーとTOKYO-BAY店、内装のコンセプトは・・・・・・

THE サーカス!!!

そうです。 上の写真は、サーカステントをイメージ。

壁面には、 サーカス団が演目を披露中。

ぶっちゃけますと、、、、

今回のスイパラ。

めちゃめちゃ可愛いです!!!!

最近は、ナチュラルというか、大人っぽい内装が多かったのですが、

それはそれで、アリなのですが。

今回は、スイパラ王道なポップな店内です。

(※スイパラは、仙台から福岡まで、全店、コンセプトと内装が異なります!)

色合いもカラフル。

所々というよりも、全体が THE サーカス!!! です。

例えば。

通路と客席の間は、オリをイメージした赤い鉄格子があったり、

(※コレ、絶対に「出してくれ~」ってやりますよね・・・)

こちらのアコーディオン扉も、サーカスステージっぽいです。

もちろん。

スイーツも。 春スイ―ツ、ばっちり準備しております。

「 リニューアルオープン記念スイーツ 」

は、また明日ご紹介いたします!

それでは、明日。

スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店で、

お待ちしております!!!