スタッフブログ

店舗別

月別

おすすめはハーゲンダッツ3種、イルジェラート9種!!★ららぽーと東京ベイ店

こんにちは(^◇^)
スイーツパラダイスららぽーと東京ベイ店です。

ららぽーと東京ベイにはいらっしゃったことがありますか?
テレビでもよく取り上げられるとっても大きい商業施設です。
1日いても回り切れるかどうか??そのくらい大きい施設です。
洋服はもちろん、ペットショップから映画館まですべてがそろっています。

お店は北館と西館のほぼ境目、真中にあるハーバー通り沿いに面しています。
店舗の入り口はこちら↓↓

サーカスをテーマにしたお店です。
東京ベイ店では、スイーツ、生パスタの他にカレー3種、ポップコーンがあります。
そして、ハーゲンダッツ3種、イルジェラート9種が別途料金で食べ放題。
これから、暑くなる季節です。
ららぽーとをぐるっと回ったら、アイスで火照った体を癒してくださいね。

そしてららぽーとの周りにもいろんな施設があります。
競馬場や競輪場等、近くの歩道橋からは馬が走っている姿も見られます。
おすすめはこちら↓↓↓

夜景の写真ですが、ららぽーとの近くには漁港があります。
ららぽーとの裏手には、ららぽーと桟橋があります。
潮風がとっても気持ちいいですよ。
ららぽーとにお越しの際にはぜひ見てみてくださいね。

土日のお昼はどの飲食店も混雑するので予約がおすすめです。
TEL 047-421-7634

是非、ららぽーと東京ベイ店にお越しくださいませ。
お待ちしています(^^)/