スタッフブログ

店舗別

月別

あの〇〇っしーとコラボ!!★SP東京ベイ店から

みなさん。こんにちわ!!
ららぽーと東京ベイ店です。
じつは・・・なんと・・・あのふなっしーとコラボしています!!
ふなっしーは船橋非公認ですが、ららぽーと東京ベイ公認キャラクターなんです
よ!!館内にはふなっしーランドもあり、リニューアルして広くなりました。館
内自体もショップ・レストランなどリニューアルしています!!
雨にも強い・1日遊べるららぽーと東京ベイにぜひ遊びに来てくださいね!!
遊びに来たらやっぱりスイパラでしょ!!ってことで、皆さんでスイパラで可愛
いふなっしーメニュー頼んじゃってください!プラス500円でかわいいふなっし
ーのメニューが食べれちゃいます!
今回は数あるメニューの中から1品ご紹介。
ふなっしーロールケーキ!

まずはそのまま食べてください。ふわふわのロールケーキとアイスクリームのマ
ッチング!
そこでストップ!!!
半分食べたら別添えの梨ソースを、いやいや、梨汁をブシャーっとかけてくださ
い。
梨の風味と香りが口に広がり、また違ったおいしさを味わえます。
そのほかにもメニューはあるので、この際全部食べてみてください。
期間は12/6までなのでぎりぎりです。みなさん急いでお越しください。
ご来店の際は電話予約がお勧めですよ!
電話番号は
↓↓↓
047-421-7634

皆様のお越しをお待ちしております!!